2023.01.04社長ブログ

🎍2023年もよろしくお願いします🐰

あけましておめでとうございます!

Wur株式会社 代表の閏間です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙏

みなさまは年末年始はどのように過ごされたのでしょうか。

私は帰省もせず、残ったタスクや戦略の見直し・考え事をしていたら、気付けば1月4日になっておりました。
人生初の12月31日仕事納め、1月1日仕事始めの年となりました。
歳を重ねるごとに1日があっという間に終わっていきます。

Wurは1月4日からメンバーの多くが仕事スタートになります。
メンバーが働きやすく、輝いて仕事できるようにしたい!という想いのもと、クリエイティブメンバーの9割はフルリモートワークです。

各メンバーがプロとして自発的に仕事してセルフマネジメントできる最高のメンバーしかいないですが、代表として目標を明確に伝え続けるアクションができてなかったと反省した2022年。
今朝Slackで代表の考える戦略・Wurをどんな組織にしていくかの決意と戦略を投稿しました。

↑もっと長文だけど、一部だけ。

Wurはまだまだヒヨコの組織で、やりたいこと・やれることがたくさんあります。

成長速度が激しい超優秀なメンバーの中で、経営者である私が一番『圧倒的に』成長しないといけない。
『社長の成長が止まると会社はそれまで』という言葉が胸にブッ刺さっています。
「志高く」ワクワクする事業を展開していきます。

2023年はよりチャレンジをしていきます!よっしゃ🔥!

今年もどうぞよろしくお願いします!毎日楽しくチャレンジしていきましょう!

想い: Wurは成功を伴走するパートナーでありたい

Wurのメンバーの多くがスタートアップ・ベンチャー企業で働いた経験があります。

UIUXの大切さをメンバー全員が理解し、ターゲットユーザーの課題を理解した上で、それを最適に解決できるUIの作成、必要機能の明確化を行います。

これはサービスを自ら作っていた経験のあるプロでないと難しいです。

たくさんの失敗を経験してきた私たちだからこそ、これから期待・夢をもってサービスを作る人たちの伴走支援ができます。

サービス開発を考えている方は、ぜひ一度Wurにご相談ください。

もっとWurの仕事の進め方を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

「新規事業、新規サービスの立ち上げ」に特化し、ビジネスモデル設計から開発、事業の成長までを支援する――Wur株式会社

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterもやっていますので、もしよければフォローもお願いします。

それでは。

Contact

ご相談からお見積り依頼まで
お気軽にご相談ください。